主人が夜勤にいきました!その日の夜は、、、

今日の夜は、彼が帰ってきません。
久方ぶりの夜勤。

結婚して1年頃幾分やから、依然新婚って呼び込めるのかなー
新婚ちゃんって
彼がいないとさびしいっておもうん決めるけど

けれど、彼がいないミッドナイトって、

これ程楽だとは思わなかったー!!!

乳児が産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、彼がいつに帰るか分からず
ディナーの仕込み始めるタイミングが読めず、もどかしかったり
ディナー場合なると乳児が泣き生み出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当のセット、
自分のおバス、
やることが多くてドタバタのミッドナイト。

けれど、今日はちがう!

乳児のお世話に注力できて、乳児が静かに寝てくれた。
ディナーの仕込みもいらなかった。ケアも!
好きなタイミングで、なんでもこなせる!

久しぶりに自分もこれ程速く布団に閉じ込めるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうがペチャクチャ戦略が増えていいんだけど
たまにはこうした太陽があっても宜しいなー?

明日の午前は、じわじわ起きて
悠々朝飯を食べて
笑顔で迎えてあげよーっと?iPhone8をソフトバンクオンラインショップで取得した