おとうさんの居ぬ間に母体チームメイトとたこ焼き宴席

今日は相応しい気候でした。
のに我が家の父さんは所帯を放置してゴルフへ・・・。

につき、同じ立場(父さんが山登り)の女友って同士幼児1人ずつで、うちでたこ焼き宴会をしました。
関西出身の私、たこ焼き生成は得手だ。
本日は粉の包含程度も素晴らしく(笑)、さんざっぱら上手にできました。
って、たこ焼きはうまくいったのですが、
女友が連れてきた子供(4年代男の子)が盛り上がりあがりめくり暴れまわって、たこ焼きの鉄板に触ってしまい、上肢をやけど講じるについてに。うちは大人しい少女なので鉄板でやけどをするなんてことビジョンもしませんでしたけど、男子ってやっぱり荒々しいのね。。心から実感しました。
たまたまやけどは大したことはなく、氷で冷やしてうっすら赤く陥る程度で済んだのでホッ。女友も、三男様が完全に小さいってことで、私たちの友情に裂け目が入ることもありませんでした(笑)
女友が帰って少しして、我が家の父さんが帰国。
利便ゴルフだった結果、メロンやらミカンやらの詰め合わせ組み合わせをお思い出にもらって帰ってきました。
お思い出があったので今日はヨシといったください。。iPhoneにAndroidから乗り換えた方が良い便益